【#FF14】スクエニxAmazonキャンペーンでお得に課金 2021冬は確率3倍+ブラックフライデー

2021年12月22日までのキャンペーンですが、お得な課金方法の紹介です。ご存知のようにファイナルファンタジー14は、ゲームをするのに月額料金が必要です。2年に1度は追加コンテンツが別途販売され、さらにオプションとしてアイテム販売もされているトリプル課金スタイル。少しでもお得に利用したいですよね。

スクエニのAmazonPayキャンペーン

キャンペーン期間中にスクウェア・エニックスアカウントにて、各種オンラインゲームのお支払いや仮想通貨Crysta(クリスタ)を購入する際に「Amazon Pay」をご利用いただいた方から、抽選で 300名様 に 5,000円分のAmazonギフト券 をプレゼントします。

https://www.jp.square-enix.com/account/crysta/campaign/2021/amazon_winter/

2021年夏のキャンペーンでは100名でした。確率は3倍に上がりましたね。AmazonPayを使用して支払いを行うと、抽選で300名に5000円のギフト券が当たります。

Amazon BLACK FRIDAY

2021年11月26日から2021年12月2日までAmazonブラックフライデーが開催されます。年に何回もAmazonセールは開催されていますが、年末のブラックフライデーセールはお買い得なものが多いですよね。下記のスタンプラリーともカブりますが、ポイントアップキャンペーンは絶対にエントリーしておきましょう。スクエニのキャンペーンより早く終わるので注意しましょう。

忘れてはいけないスタンプラリー

スタンプラリーに参加してエントリーを行うと、最大50,000ポイントが当たる!かも。エントリーしていないと何ももらえないので必ずエントリーしましょう

※必ず12月02日終日までにスタンプラリーへ参加及び「ポイントアップキャンペーンにエントリーする」を完了してください。期限までに上記条件をクリアしないとスランプラリーが終了となり12月17日まで続けることができなくなります。

Amazon常設キャンペーン

Amazon側にもキャンペーンがあって、Amazonギフト券を購入する際には現金またはクレジットカードを使用して購入するとAmazonポイントがつきます。AmazonポイントはAmazon Payでは使用できませんが、お買い物で使用できます。

Amazonチャージ

コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う場合はこちらです。チャージ金額によってチャージされるポイントは変わってきます。プライム会員なら多く獲得できます。通常のお買い物でもチャージして購入したほうがお得ですね。

クレジットでチャージする場合は5000円以上のチャージで0.5%になっています。5000円づつ簡単にチャージする場合はこちらのほうがいいですね。

Amazon Mastercardでチャージするともっとお得ですが、持ってる方は既に知ってる事かと思いますw

Amazon Payのキャンペーン

さらにさらにですよ。Amazon Payが導入されているサイトにてAmazonPayを利用してAmazonギフト券で支払いを行うと0.5%還ってきます。

つまるところ

プライム会員で現金5000円をAmazonギフト券チャージすると、まずAmazonポイントが25円分ついて、Amazon Payで全額5000円分の支払いを行うと25円分がギフト券で戻ってくる、ということですね。

スクエニキャンペーンが当たると5,000円。Amazonブラックフライデーでスクエニ分以外に5千円以上購入すれば購入した分のポイントが還元、スタンプラリーでは全部達成で最大5万ポイントが当たるかも。というところです。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

FFXIV,FF14,金策,Amazon

Posted by toriusa