【#FF14】Amazonを使ってお得に課金せよ

先々週からスクエニでもキャンペーンが始まっていたんですが、まだまだ間に合うのでお得な課金方法の紹介です。ご存知のようにファイナルファンタジー14は、ゲームをするのに月額料金が必要です。2年に1度は追加コンテンツが別途販売され、さらにオプションとしてアイテム販売もされているトリプル課金スタイル。少しでもお得に利用したいですよね。

スクエニのAmazonPayキャンペーン

キャンペーン期間中(2021年8月12日(木) ~ 9月8日(水)23:59)にスクウェア・エニックスアカウントにて、各種オンラインゲームのお支払いや仮想通貨Crysta(クリスタ)を購入する際に「Amazon Pay」をご利用いただいた方から、抽選で 100名様 に 5,000円分のAmazonギフト券 をプレゼントします。

https://www.jp.square-enix.com/account/crysta/campaign/2021/amazon_summer/

確率はおそらく相当低め…ですが、AmazonPayを使用して支払いを行うと、抽選で100名に5000円のギフト券が当たります。

Amazon側にもキャンペーンがある

Amazon側にもキャンペーンがあって、Amazonギフト券を購入する際には現金またはクレジットカードを使用して購入するとAmazonポイントがつきます。AmazonポイントはAmazon Payでは使用できませんが、お買い物で使用できます。

Amazonチャージ

コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う場合はこちらです。チャージ金額によってチャージされるポイントは変わってきます。プライム会員なら多く獲得できます。通常のお買い物でもチャージして購入したほうがお得ですね。

クレジットでチャージする場合は5000円以上のチャージで0.5%になっています。5000円づつ簡単にチャージする場合はこちらのほうがいいですね。

Amazon Mastercardでチャージするともっとお得ですが、持ってる方は既に知ってる事かと思いますw

Amazon Payのキャンペーン

さらにさらにですよ。Amazon Payが導入されているサイトにてAmazonPayを利用してAmazonギフト券で支払いを行うと0.5%還ってきます。

つまるところ

もらえる最低金額の5000円をAmazonギフト券チャージすると、まずAmazonポイントが25円分ついて、Amazon Payで全額5000円分の支払いを行うと25円分がギフト券で戻ってくる、ということですね。

まぁ少しでも戻ってくるし、スクエニキャンペーン当たる可能性もあるし。普通に購入するよりかは良いですよね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。

FFXIV,イベント,攻略,金策

Posted by toriusa