【FFXIV】エッグハント2021に行ってました

イベントは終わってしまったけど、期間中に行ってました。割と忙しくて更新忘れてたw やはり時間に余裕がないとイベントも楽しめませんね。今までとちょっと違ったイベントのクリア方法だったのですが、1回しか行かれませんでした。

というわけで、早速イベントの開始です。今回の景品は鳥頭と鳥スーツでした。なんだかちょっとFFっぽくなくて実際やる気はあまりしません。チョコボはもう既にあるしニワトリじゃない他の鳥だったらもっとやる気が出たかもしれません。ペンギンとかね。

というわけで、ニワトリセットをゲット。

そして次のクエスト

こっちのクエストではFATEで集めたものの交換で、料理アイテムと部屋の飾りを貰えるみたいです。

餅集めと似たような感じだったけど、今までとちょっと風変わりで楽しかった。

ヘヴィと吹き飛ばしが鬱陶しかったけど特に苦戦することもなくクリアー。

アルコンエッグポーチはちょっと微妙かなw 宝の山に紛れさせておこう。

エッグハント・プティフールは見た目も良くて美味しそう! スプリガンのチョコクッキー食べたいな。

FF14が、だんだんと違うゲームになりつつある気がする…。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。