【FFXIV】またまたお引越しをしました

まさかのまさかー、またもやシロガネからシロガネにお引越しをしてしまいました。なにをしてんねーん。本当はラベンダーベッド狙いだったんだけどシロガネもついでに探してみたら発見!してしまったのでシロガネにしてしまいました。1軒挟んで隣の土地でした。

そして今回はなんとMサイズの土地なのでした。念願のMハウスを手に入れたぞッ!おかげで財布はすっからかんよ!w

でっかーい!今まで置けなかった庭具が全部置けて嬉しい。でもすぐにいっぱいになって、まだ置けてないものもあるんだけどねw

マーケットボードが目の前の優良物件ー!家の向きが海側向いていないのが唯一の欠点ですね。

次元刀エレベーター設置

今ままで成功したことのなかった次元刀エレベーターの設置にチャレンジしました。1時間くらい格闘してなんとか完成!出来上がってもまだ仕組みがわからないw

夜になっちゃったけど、屋根からの風景はシロガネの海がぜんぶ見渡せてとてもイイ場所です。

しばらくボーっと眺めていられますね。

仕様?

ところでSハウスで外観にウソウソ・コテージウォールを作って使っていたんだけど、引っ越ししたらなぜかMハウス用のウソウソ・ハウスウォールに化けてました。Mハウス用作らなきゃなぁと思ってたんですが思わぬ誤算です。染色も白にしたままで大きくなりました。

またMハウスからLハウスに引っ越したら、また自動で変わるんですかね。結構素材の量ちがうんだけどね。まぁ個人ハウスなのでLハウスを購入することは無いかな。わかんないけどw

漆黒のヴィランズ来るまでは屋根でぼーっとしてるか、ハウジングしてるかになりそうね。


ブログランキングに参加しています。よかったら応援おねがいします。

人気の記事