【FFXIV】暗黒騎士とナイトがレベル60になりました

ここ最近はずーっとタンク2職のレベリング。今日ようやく暗黒騎士とナイトが60レベルになりました。並行して上げていくのは結構たいへんですね。最近では結構なれてきてアライアンスルーレットのBに当たっても大丈夫になったようです。クリタワ限定だけど。

暗黒のジョブストーリー

暗黒騎士のジョブクエストストーリーはなかなか楽しいですね。フレイから始まったときは中二病全開やなー!とは思っていたけど、進めていくと特にそんな感じではなくなっていきます。

モーグリもいっぱい出てくるのでモグモグライクな人は暗黒やるといいかも。

ナイトのジョブストーリー

一方ナイトのストーリーは内容が若干暗めでした。でも60レベルから先は少し楽しくなってきそうな予感はしています。

ごめんよ、まったく覚えてないよw

タンクの60

全身、戦士の時に作ったイディルシャイア装備の強化バージョンになりました。武器だけ新たに交換して、ミラプリ用にソード・オブ・ラウンドクレイモア・オブ・ラウンドシールド・オブ・ラウンドを制作しました。

そういえば戦士のときはアラミガンガウン着てたな~と思い出しました。暗黒の両手剣はサイズがでかいですね。

ラウンドシリーズの武器はデザインも悪くないし、光り方が一番好きです。ナイトは盾も光るのでキラッキラですね。AWとか作ったらヤバそうです。

暗黒騎士とナイトの両方を同時進行していたんだけど、50レベルから60のレベリングは並行してあげるより、どっちかに絞ってやったほうが速いかも。50レベルのガーロンドは一応取っておきますかね。新職のガンブレイドで、もしかしたら使うかも?

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。