【FFXIV】忍者が70レベルに到達しました!

妖怪FATEでついでに35レベルだった忍者を上げてしまおうキャンペーンを開始していました。実際の所、妖怪FATEでも35レベルだとかなりきつかったです。毎日レベルレと蛮族やってればじゃんじゃん上がっていくので、50レベルくらいになれば新生エリアFATEは楽になってきました。

かろうじてガーロンド装備は捨ててなかった。見た目はやばい系デスネ。

ところで最近FCハウスをウソウソ外装にしたんですよ。改めてハウス外装作ると段階がいっぱいあって結構めんどくさいですね。錬金樹脂が集まったらお城も作りたいところ。

敬遠していた忍術

双剣士はジャックのギルドクエストが面白くて頑張ってたんですが、忍者になってよくわからなかったのが放置していた理由。印?ってなに。

天・地・人

印には3種類あり、天・地・人になっています。押した順番で忍術が変わってきます。覚えて練習が必要ですね。

詳細は公式ジョブガイドで。

アーティファクト装備

まぁ忍者だからね。黒くてなんだかわからないのが忍者さ…。

こちらは70レベルでもらえるやつ。あ、これはエウレカで強化するやつだっけ。今もう人いなさそうね…。FF14はもっとこうコンテンツを延命できるような仕組みで開発してもらいたい。オワコン過疎はちょっともったいない。

70レベル到達!

セイレーン海とか超ひさしぶりだった。新規っぽい人すごい増えててレベル低いIDによく当たるね。

そのまま継続して80レベル目指します。エーテライトイヤリングの効果はなくなってしまったけど、イルメグの蛮族クエストとFACEができるようになったのでぐんぐん進みますね。

妖怪もじんわり進めてます。あと13種類だー。(ぜんぜんやってない

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。