【FFXIV】ユウナ服ヴィエラで漆黒のヴィランズベンチマークを回してみた

今朝のPLLは珍しく機材トラブってましたね。音声もなんだか逆相みたいで気持ち悪かったです。開始まで長かったのでいつのまにか寝てしまいました。※逆相とはスピーカーの配線の+-が逆に接続していることです。3D音声みたいになるよ。

ベンチマークソフトがやってきた

漆黒のヴィランズバージョンのベンチマークソフトが公開されていましたのでさっそく計測してみました。ほぼ以前のものと同スコアでした。なので特に要求されるスペックはないので現在FF14をプレイできている方は問題なく継続してプレイできると思います。

新種族キャラクター作ってみた

漆黒のヴィランズといえばヴィエラを作るしか無いですね。兎人間ということなので猫人間や半魚人よりとても興味があります。さっそくキャラメイクしてきました。

顔のタイプも迷ったけど今回はこれで。髪型もイイのが揃ってますね。ぴょんとした耳のおかげで他の種族とは異なっている髪型ばっかりです。気になった髪型を載せてみよう。

どれもイイですねぇ。耳も数種類から選べますが、小ぶりなほうが好みでした。あとは既存の装備がどんな感じになるのか期待しています。頭装備はあんまり使わないけどね。

ベンチマーク動画

動画も取ってきたのでアップしています。新種族・新スキルなど見ていてとてもワクワクしますね!

過去のベンチマークはこちら↓

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。