【#FF14】かっこいいジャンパーを手に入れたゾ

モグモグ★コレクションが青魔道士で2層で大盛況ですね。今回はまだフリートライアルをやっているので、気合で集めてイフリートジャンパーを手に入れてきました。

コンテンツルーレット:メインクエストをループ

フリートライアルで青魔道士はできるんだけど、レベル上げてないのよね。レベルも60までだからソロで必須スキルを取って回るのもほぼ無理ですね。メインクエストのルーレットなら、希少トームストーン:伝承が10枚前後もらえるので周回していきましょう。

メインクエストは長いけど楽

Twitterに載せたら軽くバズってしまったけど、面白い格好の人が必ずと行っていいほど毎回参加しているので割とムービーが楽しめます。

カーバンクルの傾向が強いような気がします。

ヒョウ柄も多いですね

「最終決戦 魔導城プラエトリウム」ではなくて「外郭攻略 カストルム・メリディアヌム」に当たることもあるので、その場合はクリスタルタワーを1回やらないと数が揃いません。

100枚そろった!

最後は数合わせでクリスタルタワーで100枚揃いました。メインルレ10回・クリタワ3回でした。終わってみると意外と簡単でしたね。

フリートライアルなので持ってないモノだらけですが、迷うことなくイフジャン一択。たぶんおそらく次はガルーダジャンパーかタイタンジャンパーになると思われるので入手困難になってしまうかも。リットアティンジャンパーの可能性もあったりして。

さっそく着てみた

うーん、どうだろう。ララフェルのほうが似合うかもしれない。フリートライアルでは合いそうなミラプリ装備も一切もっていないので微妙かな。

レガリアなら似合うね。金沢文庫とか追浜あたりに夜居そうな感じ。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。