【FFXIV】グリダニアでレベリングの日々

グリダニアでレベリングしています。結構夢中になっちゃうのとなんだか雨が多い気がするのであまりSS撮れてないですね。そんな中からの蓮の池がキレイだったのでパチり。

そうそう、髪型を変えたんですよ。リムサ・ロミンサで変な人を助けるクエがあったので、助けてみたらなんと美容室が開店しました。なんか笑っちゃう感じの人なので気になったらぜひ実際にやってみることをおすすめする!

月額課金なだけあって外見変更はゲーム内マネーのみですね。まだ気軽にやれるほど資金がないけどね。アバターもほとんど無いみたいだし課金してもそれほどかからないんじゃないかな。

なんでこんなとこに50レベ

はい、死んだー。初死亡。初心者マップのしかもクエストの場所にLv50のアクティブMOBがいるとかなんなんでしょう。ギルドリーブ失敗しちゃったじゃないか!

レベル10まで底上げ

気を取り直して、レベリングして10レベルまで底上げ完了です。全部15になればレベリングおしまいでメインクエに旅立ちます。あと2~3日かな。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。