【#FF14】第3回ララ散歩に参加してきました

第3回、ララ散歩に参加してきました。
初参加ですが下見に行ったりパンフ作ったりしたので行程はバッチリです。

結構、長距離ですね~。

コスタに集合だ

コスタ・デル・ソルのエーテライトに集合です。いっぱい集まってきました~。

コスタの沖合で人文字ならぬララフェル文字。人いっぱいでうまくできるかな~と思ったけどバッチリでしたね。たまに通り過ぎるサメちゃんと一緒に撮れました。

日が暮れてしまいました。FFの1日は速い…。

記念撮影その1

帝国軍基地のところ、高台になっているので先程のコスタ・デル・ソルが綺麗に見えます。星空と相まって夜景がきれいでした。

高地ラノシアへ

ちょっと曇ってしまったけどブロンズレイクで記念撮影!

晴れていなくても景色はイイ!

外地ラノシアへ

ニーム浮遊遺跡で記念撮影!霧で真っ白でしたが晴れてよかったです。

最後は隠者の庵。屋根が抜けちゃいそうなくらい乗ってましたw

第4回も楽しみですね~。

おまけ

居眠りエモートを使ったララドミノ。たのしい。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。