【FFXIV】リドルアナで労働7号と踊ってきました

FFXIV, FinalFantasy, アイテム紹介, 攻略

2回目のリドルアナ。ラバナスタから比べると難易度上げすぎじゃないのってくらい難しいダンジョンですね。でもクリアするともらえる「ゴーグ古銭」で虚構装備の強化ができるので毎週行きたいところではあります。

今回は竜騎士で行ったものの、ペロりに次ぐペロりで大変でした。
まぁ初見よりはよくできたかな、とは思います。

クリア後にデジョンよー

PTメンバーに言うの忘れてて、みんな退室してしまったので一人で向かいました。他のアライアンスの方が一人うろうろしてましたが他の場所でSSでも撮っていたのかな。

デジョンで入り口までもどって、ああ、転送クリスタルあるやん、ポチっ
あ~~屋上まで来ちゃった!デジョンは、、CTだっ!

時間があまりないので焦りましたが、屋上にあった転送クリスタルでスタート地点まで戻れました。楽をしようとしてはいけないのである!

なんとか到着!

無事に踊れました。結構時間もあったので動画撮ってみました。

なんか言ってますね。「ゴメイレイヲ…ドウ…ゾ…!」
なんか命令すればやってくれるのかな?そのへんは不明。

労働8号のミニオンを手に入れた!

カバン見たらなんと8号がいました!知らない間にロット勝ちしていたようです。やったー!
胸のとこがパカーって開いて何かを放射する感じになりますがなにも出ませんでした。安全設計。7号は危なすぎるから8号がいいですね。

まだ持ってる人少なそうだから連れ回しましょうね。ぐふふ。