【#FF14】リムサ・ロミンサのクエスト消化完了

リムサ・ロミンサの一般クエストを全部消化しました。クラスのクエストはレベリングもあるから後回しです。

おー、畑がキレイですね。

ちゃんと畦もあって畑って感じがします。アーキエイジの畑もこんな感じだったらよかったのにな。黒い砂漠もそうだけど草むらだったり芝生みたいな感じのところに作物植えてもあんまり感じが出ないよね。

海もいいね

ちゃんと白波たってたりカモメ飛んでたりで、これぞ海って感じ。やっぱりJapanクオリティだなー。

勝手にお宅拝見

ハウジング地域に入ってみました。知らない人の家に無断侵入しました。シャンデリアの光が床に投影されてるのって良いよね。

水槽にはマンボウが泳いでた。ちょっと狭そうだけどね。玄関横に恐竜がいたりちょっと怪しげなお家でした。

宝箱発見! ※人の家のものです

夜空がすごかった

フィールドで夜にふと見上げてみたら、夜空がめちゃくちゃキレイでした。キラキラしてて流れ星もいっぱい流れてます。

しばらく見とれていました。

クエスト消化後のレベル

あんまり上がってませんね。一般クエストはあまり報酬もらえませんでした。本格的なレベリングはギルドリーブを中心にやっていくと良いみたい。

巴術士がいい感じですね。ペット召喚できるし結構強い。双龍、、いや双剣士はアクションがかっこいい。斧術士はちょっとイマイチかなぁ。頑張って15レベルにして竜騎士を目指してみようと思ってます。

クエスト欄もスッキリ。ジョブクエストでレベリングをやるしかなくなってしまった。

宿屋で( ?ω?)スヤァ
リムサの宿はかなり明るい感じです。噴水は無かった。

明日はウルダハに向かいます。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。