【FFXIV】旅のモーグリで買えるアクセサリー

14時間生放送の1コーナーで目標を達成したとのことで「旅のモーグリ」なるモーグリがエオルゼアにきてショップを開いています。アクセサリーとマジックアイテムが安価で売られています。

リムサ・ロミンサで発見

普通のモーグリなのでよく探さないと見つからないかも。リムサではエーテライト近くに居ました。夜だからかもしれないけど、モーグリのミニオンにも見えてしまいますね。もうちょい目立たせればいいのに。

販売品まとめ

道士モーグリ

ミニオン「道士モーグリ」キョンシーのような風体のモーグリです。普通のほうがいいかもな感じですが、価格も140ギルと安いので買っておきました。

アクセサリー

ミラージュドレッサーに入れてしまったのでプレートで画像撮ってみました。マスクはすべてワンダラースカーフです。アラミガンガウンは販売品ではありません。

ボムだけ小さいピンのようなものが反対側にありますが、どれも片耳だけマスコット表示みたいです。個人的にはドードーが一番すきかな。

マジテックライト

マジックプリズムみたいな花火かとおもったらサイリウムでした。ヴァレンティオンの時に実装された「声援」のエモートと似てますね。こちらは片手のみで動きはありません。何もしないで使用すると持ってるだけになるので使用後に何らかのエモートをすると良いでしょう。

スカイロケット

スカイロケットは今回の目玉かも。手持ちタイプのロケット花火です。使用すると5発の花火が発射されます。これも使用後にエモートをすると、動きに合わせて振り回してしまうので大変危険です( ´ ▽ ` )ノ

期限があります

今回の販売は期間がありました。10月12日(金)18:00頃までとなっているので購入はお早めに。値段も手頃で初心者さんでも大量購入できますよ。

販売場所

リムサ・ロミンサ 下甲板層 (X:9.4 Y:11.6)
グリダニア 新市街 (X:12.4 Y:12.1)
ウルダハ ナル回廊 (X:9.6 Y:9.1)

詳細


ブログランキングに参加しています。よかったら応援おねがいします。

人気の記事