【#FF14】プリンセスデー2019に行ってきました

プリンセスデーに行ってきました。時の流れが速く感じますね。今年の目玉は花の冠ですね。早速やっていきましょう。

ちょっと寄り道

ウルダハなのでゴールドソーサーに寄っていきますね。クジとかファッションチェックとかやってから行きましょう。

ぐぬぬ。ちがう、そうじゃない。

まぁ、良いとしましょう。

会場のウルダハへ

今回は至ってシンプルなクエストでした。特殊FATEとかも無く、クエストやるだけ。何種類かストーリーが用意されているタイプのやつでした。いろんなNPCでてきて楽しいですよ。

今回も影武者とPT組んでやってきました。んー、この髪型に花冠は似合わないな。

チラシ寿司と手毬寿司。ご飯のつぶつぶ感がほしかったな。お吸い物と桜餅はとてもグッドです!

お知らせ

「ナマズヲ食堂」がMサイズハウスになって、近日リニューアルオープンします。古民家をリノベした目にも心にも優しい寛ぎの和空間な店内でゆっくりと食をご堪能ください。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。