【#FF14】グランドカンパニー階級が大甲士になりました

グランドカンパニーの階級が大甲士に上がりました。
そういえばパッチ4.4で実装されてましたね。

「大甲士」というとおそらくは「大尉」くらいの階級ですかね。大佐なら偉そうな感じはしますが大尉だとあまり偉そうな感じはしないですね。あ、個人的な感想です。

階級アップイベント

小隊の任務完了とともにイベントが発生しました。完了した任務は、やや難易度の高いミッションだったような気がします。追加された攻略任務のほうはまだ行ってないです。

エインザル大甲将が小隊部屋までやってきました。

あ、はい。任命されました。

これで軍票の上限が9万まで引き上げられました。あとは新しい装備が交換できるようになるんですね。

レベル50の各職用の武器でした。あとは「ゼルファトル天然水」。これはイクサルでも交換できたようですね。ということで階級アップしてもあまり恩恵はないかなと思われます。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。