【#FF14】ソロFCでカンパニークラフト:シーラカンス級が完成!

もう何隻目かわからなくなってきた。シーラカンス級が完成しました。結構サボっていたのでやっとですね。アップデートパッチでクラフター4名召喚しないと製作工程が進められない仕様が変更になって1人でも簡単にできるようになったので気軽に製作できました。

部材4つ

今回はエクセレントはなかったー。工程中にはあったけどね。

シーラカンス完成!

おお、シーラカンスというだけあってシーラカンスっぽい。魚がサイボーグ化したような感じですね。

邪悪そうな口?をしています。

飛空艇はもうカンストしているし、オワコンに近いので次段回製作してもメリットなさそうなので、次も潜水艦作っていく予定です。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。