【#FF14】踊り子が70レベルになりました

踊り子のレベルが70になりました。最初わけわからなかったステップもだいぶ使いこなせてきたかな。詩人よりめんどくさくなくて、機工士より楽しい感じがします。※個人的な意見です

エフェクトがかわいい

それぞれモチーフのエフェクトがかわいいですね。

ステップのスキルを使用してダンスモードになったら、連携スキルのように点線がかかったアイコンを順番に押していくだけなので簡単ですね。スタンダードだと2回で終わりで意外と大ダメージがでます。

ステップの威力を比較してみた

「なんなのだ…この威力は!」ってほどでもないけど、レベル70でレベル60の木人を殴るとスタンダードフィニッシュで21761、テクニカルフィニッシュで33434与えられています。テクニカルはエフェクトも派手ですね。

70以降はあと3つしか覚えるスキルがないみたいです。攻撃1個とシナジーっぽいのが2個ですね。さー、あと10レベルがんばろう。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

FFXIV,踊り子,踊り子,ステップ,スキル,FFXIV

Posted by toriusa