【#FF14】軍事演習でモーグリになった

なんだかよくわからないんだけど、新生祭軍事演習の経験値ウマーなので周回していたらモーグリにされました。その場にいる全プレイヤーからランダムなのかな。特にその時はタゲ取れていたわけでもなくただ斧を振り回していただけだったとおもう。

軍事演習の経験値

今回は58レベルの戦士で行ったんですが、1ボスにつき48000ももらえました。全部で5ボスくらいなのでかなり入りますね。適正の30レベルで行けばかなり美味しいのではないでしょうか。サブジョブの育成にかなりいいですね。ただ、攻撃に当たるとかなり痛いし即死っぽいのもあるので注意ですね。デスペナは無いけど装備の耐久が減りますね。

モーグリのスキル

モグ化したときのスキルは2個ありました。残念ながら確認したあとUIを消してしまったので詳細な名前と効能はわかりません。戦闘中だしそんな余裕なかったっぺよ。

そのうちの一つが範囲の、、回復っぽいな-。青の枠内にいるとHP回復的なやつだとおもわれます。

もうひとつは緑色のメガホンつかっているやつ。これはなんだろうなー。攻撃力UPとかかもね。

モーグリ化が解けたら

なんかメインタンクになってたw ※このあとすぐ溶けました
パーティーにヒーラーさんが4人もいて回復いっぱいくれたので割と長くもちましたけどね。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

FFXIV,新生祭,FFXIV,戦士,モーグリ,パーティ

Posted by toriusa