【#FF14】イシュガルド復興について思ふこと

実装されてからしばらく、やっていませんでした。いろいろワールドテレポで問題になっていましたね。その問題すらよくわかっていなかった。FATEがある?なんで?

おー、ここが蒼天街かー。別マップになっているんだね。

なにやら人がいっぱいいますね。クラフターがトンカンやっています。どんなクエストやってるんだろう。

なんだこれは…。

むむむ…第三期…だと! これは、みんなでやる初めての共同作業じゃないか!そりゃあワンダラー争議になるはずだわ。初期と第二期はもうできないということですね。んー、「ドマ町人地復興」みたいなものと思っていたので完全にやる気消失です。

完成シタンダネー

後日、再度入ったらムービーが流れ完成したようです。ということは初期と第二期もムービーがあったんだろうね。コンテンツタイトルを「サーバー対抗チキチキ蒼天街復興レース」にすればよかったんじゃね。製作コンテンツはマイペースでやりたい。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。