【#FF14】ホイールスタンドってなんだろう

FCの製作で気になっていた謎の制作物、ホイールスタンドについて軽く調べてみました。なんでもエーテリアルホイールというものをセットしてチャージして使用すると、カンパニーアクションがカンパニークレジットで買わなくてもよくなる的な何かだということが薄っすらとわかってきました。薄っすらですよ。

まぁソロFCだしカンパニーアクションなんて全く使ってないんですよね。数時間しかログインしないときも結構あるので勿体ないじゃないですか。あれ24時間でしょう? でも、セットしてチャージするだけでクレジット要らないなら作るしかないですよね。

ホイールの製作をはじめよう

いきなり最上級のものでも大丈夫みたいなのでホイールスタンドVIを作ります。素材もそれほど難しくはありませんね。

素材がどれも匠の早業を使用できるので、HQ祭りになってしまいました。

続いてエーテリアルホイール

続いて、旅人のエーテリアルホイールG3をつくりました。やっぱり使うのはテレポ割かなぁ。軍票もありかとは思うけど。

FCハウス地下に設置

普段は入室禁止にしているFCハウス地下スペースにホイールスタンドを設置してみました。アラグのなにか、みたいな外観で、でかいね。普通のインテリアに溶け込ませるのはちょっと難しそう。

エーテリアルホイールも設置しました。あと70時間ですか。3日くらいかかりますね。でもテレポ割引IIIなので待つのも苦じゃないかな。一応枠いっぱいまでストックしてるIIを使っちゃわないとダメだよね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。