【FFXIV】戦士が60レベルになりました

FFXIV, FinalFantasy, ジョブ・クラス

苦手なタンク職、戦士が60レベルになりました。まだまだ50レベル以上のIDはめちゃくちゃですが、毎日のレベリングルーレットでスクスク育っています。60になったので蛮族デイリーができるぞ!

60レベル装備

アラガントームストーン詩学が余りまくってしまい先行して作ってあったイディル装備REで全身を固めます。たまにはMMOっぽい鎧な見た目もイイですね。すぐ飽きると思うけど。武器はいつだか入手していたシヴァ武器でミラプリしてみました。涼しげな感じ。

60レベルのクエスト

戦士のクエストは序盤のお使いがめんどくさいのと中盤からはゴージさんの行動でイライラするので飛ばし気味です。これからやる方は特に序盤では「ギルドでクエ受ける→岩を壊しに中央ラノシアの真ん中辺りで岩を1つ壊す→報告しにギルドへ」みたいなのがたくさんあるので発狂しないように注意してください。戦士に限ったことでは無かったかもw

60レベルのクエストでは防具装備一式もらえるので優先してやりましょう。いつも執務室にいる上役さんも出てきて大騒ぎです。ここ西ラノシアはいつもFATEが開催されてるのにね。イディルでもはや60レベル帯では最強クラスの強さになったのでクエストはサクサクいけました。

装備箱ゲット!

「デシメート」を覚えました。

続いてもう一つ受けれるみたいです。またコスタの滝のとこまで行くのか。

懐かしい、、というか誰だっけ。決闘がはじまりました。なんかむちゃくちゃ弱い。

おや、一人覚醒しましたよ!

ゴージ、おまえ、、

ちょっと楽しくなってきたかもしれない展開になってきましたので今後に期待しよう。