【#FF14】新しいヘアカタログ:マーセナリーを入手

そろそろ髪型に飽きてきたなーというところで、ちょっと前のパッチ4.4で追加されていたヘアカタログ:マーセナリーを入手しました。

取得方法

習得方法は簡単で、対人戦績18,000。なので「デイリーチャレンジ:フロントライン」に15日くらい参加すれば交換できちゃいます。

フロントラインは19時~23時くらいの間が一番シャキり易いと思われます。3PTアライアンスよりも参加人数少なめのときの1PTモードのほうが対人戦闘が面白いかも。職はレンジ・タンク・ヒーラーがオススメです。近接だとちょっと厳しいかもしれません。

適用してみよう

交換したものを右クリックして、宿屋の美容師さんに「キィィイイルゥゥゥ オア ダイッ!」してもらうと。

一番下に追加されています。

できあがり!

2000ギルを支払って完了です。わりとイイ感じですね。前髪の感じがFF13のライトニングっぽい気もしますが長さは無いのでベツモノです。

右後ろだけワンポイント編み込みがあります。んーこの髪型はモンクに合う気がします。ライトニングの髪型も欲しいけど衣装セットなのがちょっとね。セット販売品のバラ売りはよー。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

FFXIV,ミラプリ,ヘアカタログ

Posted by toriusa