【#FF14】竜騎士が80レベルになりました

竜騎士が近接DPS初のカンストとなりました。友好部族 (蛮族)クエストも増えてさらに上げやすくなりましたね。

コンテンツルーレットとかで上げていたんですが、あと100万くらい足りない!そうだ攻略手帳のFATEだっ!ということでエオルゼアの簡単マップで5か所回って無事にカンストしました。

カンスト後のクエスト

ロールクエストは既に終わっているので、装備をもらいに行くだけなんですが、先にジョブクエストをやりました。東部森林にいたのでそのまま槍ギルドにいったけどマスターは無反応。そうだ!イシュガルドの天文台のとこだっけ。

アドネール占星台には落ちた飛行船探しに来てから、だいぶ経ちましたねぇ。エスティニアンも最初はここで会ったような気もします。

80レベル装備

アーモロートにもらいに行きました。うーん、やっぱ竜騎士はAF1がいいな。

次はどのジョブやろうかな~。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。