【#FF14】アパルトメントがゲーセンになりました

開催中のゴールドソーサーイベントでMGPがいっぱい貯まってうれしいですね。獲得数アップとセールでだいぶ景品が交換しやすくなってて嬉しい限りです。

ファッションチェックで

今までちゃんとやっていなかったんですが、今回簡単だったのもあって初めて満点取りました。ま、1回めは84点だったんですけどね。

魅了されたマスク・ド・ローズさん。9万くらいMGPもらえました。やったね。

早速お目当ての家具を設置!

60万MGPで全部購入しました。ただ、でかい。でかすぎます。ハウジング用なんだから70~80%くらいに縮小してくれてもよかったんじゃないですかね?

ここままでは味気ないのでちょこっと配置換え

ちょっとしたゲームセンター風にカウンターとか余っているソファーとか置いてみました。

ゲームで疲れても安心。

クリスタルタワーストライカー。高さはあるけど設置面積サイズは一番小さい。

モンスタートスは一番でかいし長い。シュートっ!

カフアカーは中くらい。後ろの装飾は埋め込んでしまえば結構コンパクトになるかも。

仮眠所も完備しました。素晴らしい、言うことなし。

場所はTitanサーバーのミストヴィレッジ第2区トップマスト1号棟36号室なのでお気軽に遊びにきてくださいませ。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。