【FFXIV】5本目のエウレカウェポンができた!

アネモス編の赤魔道士の武器、ミュルグレス・アネモスが完成しました。これでエウレカウェポン・アネモス武器は5本目です。赤魔道士がカンストしたのはパゴスができる前だったので、現段階で赤魔道士が大活躍しています。やはりエウレカは赤魔道士が楽ですね。

レイス狩りPTがあると行ってしまう

EL20以上の経験値数がおかしいのでアネモス編にこもっています。レイス狩りすると攻略手帳のアンデッドも終わるのでおいしいですね。他の項目も終わらせたいんだけどNM湧くとそっち行ってしまいますw

乱属性クリスタルが集まった

今回、赤魔道士で装備を全部位作っているのでクリスタル数がなかなか集まりませんでしたが、なんとか武器は完成しました。防具は全部+2まできました。アーティファクト装備は染色ができるのでもう少しがんばりますよ。ELもやっと21レベルになりました。ぜんぜん上がりませんね。そろそろパゴス行ったほうがいいのかも。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。