【#FF14】リューサンが90レベルになった

年末年始で絶賛レベリング中です。今回は竜騎士が90レベルになりました。リューサンは以前メインジョブとしても稼働していたので懐かしい感じですね。6.0で操作方法がだいぶ変わってしまったのでマクロも1から作り直しました。

超絶派手な80レベルのスキル「スターダイバー」やってみた。かっこいいw

86レベル装備

というわけであっという間に86レベル。装備を購入してみると、やっぱりツノ系なんですね。武器のルクスが光りすぎててよく見えないからまぁいいやw さっさとミラプリしてしまおう。

スキルが変わった

86レベルからコンボスキルの「桜華狂咲」が「桜華繚乱」に変わりました。今まで「ほっははっほふっ」ていう音だったのが違う音に変わってしまうのでちょっと戸惑うかもしれません。でも威力は強くなってますよ。

90アーティファクト装備

あっという間に89レベルになったので90レベル装備を貰いに来ました。竜騎士って感じですねぇ。

90レベル到達!

90レベル到達は、まさかのギルドオーダーでした。他のルーレットやっていたけど経験値が、ほんの少し足りなかったんだよね。ギルドオーダーでカンストは、なかなかナイでしょw

90レベルのスキルがかっこいい

それでは早速FCハウスに戻り、90レベルのスキル「天竜点睛」を発動させてみました。

前方直線範囲物理攻撃だそうで、赤蒼の竜が渦を巻きながら前方に飛んでいきます。発動条件は竜眼溜めないとダメなので連発はできなそうですが、かっこいいですね。詳細は公式スキルガイドへどうぞ。

次のジョブは・・・

DPSもヒーラーも複数ジョブがカンストしてきたので、次はタンクをやろうと思っています。6.0のタイトルジョブである暗黒騎士を進めて行きましょう。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。