【#FF14】紅蓮祭2022でFIREしよう

今回の紅蓮祭は、あのアスレチックが戻ってきましたね。景品も衣装一式と庭具と豪華ですね。それでは早速クエストをやっていきましょう。

リムサ・ロミンサからスタート

まだ始まったばかりなので、開始NPCはそれほど混雑していませんでした。サクッと受けて会場に向かいます。

コスタ・デル・ソルの会場

出来ていますねー、なんかサイズが大きくなっていますね。前回の模様は↓から。

そういえば飛べるようになってたけど

そうそう、エオルゼア3国もフライングマウント対応で飛行ができるようになってしまったので、さぞかしクリアも簡単なのかとおもいきや。いやそうなりますよねw

でもどういうルートで行けば良いのかは、人がゴミのように見えるので多少は楽と言ったところでしょうか。フハハハ。

2コースある

またあいつらが居ますね。取り巻きも増えてますが大丈夫です。(なにが)

新コースとして、見覚えのあるモノが配置されてます。まぁこれは旧コースのほうが簡単だし、それほど困ることはないでしょう。今回はジャンプNPCもいるので、どうしても出来ない人は話しかけるとクリアになります。

ということで第一クエストクリアー。

アイテムがもらえるクエスト

人もわっさわっさ増えてきて、第二クエストです。水着の衣装一式がもらえます。頑張りましょう。

はい、すぐ終わりましたね。

庭具はコチラ

すぐ横のカウンターでいつものようにアイテム売ってます。サマー・ボーンファイアを忘れずに買っておきましょう。

水着を着てみましょう

はい、かわいい!ミラプリに良い感じに使えそうですね。

庭具を設置してFireしましょう

ウサギが燃えそう

ここ、小さな焚き火を置いてたんですが今回の庭具に入れ替えをしてみました。

劫火で城に燃え移りそうな感じですが、まぁ大丈夫でしょう。たぶん。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

FFXIV,庭具,ミラプリ,アウラ,紅蓮祭

Posted by toriusa