【FFXIV】忘れた頃に紅蓮祭に参加してきました

まだ1週間ありますが、忘れそうなので紅蓮祭に参加してきました。なにやら山登りコンテンツがあるそうなのでどんなものかな。山登りはあんまり好きじゃないんですよね。イライラするし。

コスタかー。このキャラはまだ未開放だったのでリムサから歩いてきましたよ。チョコボクエストはやっておいてよかった。コスタにつくと何やらアスレチックが出来ていますね。あの塔みたいなのが山登りのやつかー。

いや、ウズウズはしていないんだけど水がバシャー!なエモが欲しいんです。あとは何もいらないw

桟橋みたいなのをぴょんぴょんしていくやつですね。これはすんなりクリアしました。
こういうのなら得意かも。

おや!もうくれるんですか。意外とあっさりでしたね。

「水をかける」エモートゲット!

ばっしゃー ばっしゃー

売っていた「ねずみ花火」も使ってみて同時に、ばっしゃー ばっしゃー

気がつくと日が暮れるまで、ばしゃばしゃしてました。たのしいw

 

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。