【#FF14】禁忌都市マハと女神ソフィア討滅戦と。

アライアンスルーレットで「禁忌都市マハ」に当たりました!前回の「魔航船ヴォイドアーク」の続きになります。

都市というくらいだから低地ドラヴァニアのシャーレアン廃墟みたいな感じを想像してたら、都市なんてなかった。

フィールドダンジョンみたいですね。

いつもの虫チックなボス。

なにやら建物が見えてきましたね。

やっぱり中に入っていきました。

屋上みたいなところで戦闘。真ん中のクリスタルみたいなのが鏡みたいになっててキレイですね。

吹っ飛ばされたり戻ってきたり忙しい感じ

ようやくラスボスかな。MOBの攻撃自体はそれほど難しくない感じでした。

クリアー!?

女神ソフィア討滅戦

こちらも未クリアの蒼天の討滅戦ですね。

でっかい顔が見えたのだが…。

足元かー!

リヴァイアサンみたいに床が揺れる苦手なやつでした。一応開放はしておいたけど極は行かなくていいやつですね。次のズルワーンも開放になりました。

なんかもう話が分岐しすぎててわけわからないところに向かっているような気がしています。

 

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。