【#FF14】影の国ダン・スカーに行ってきました

現在上げている学者。そろそろ60レベル帯も後半になってきました。学者は元々、巴術士。召喚士と経験値が共有されるというボーナス職。用途に応じてヒーラーかDPSか選んでいけるのでレベリングが楽です。装備とクエストは両方やらないといけませんがね。

さて、ダン・スカー。禁忌都市マハの続編ですね。

向かっている船の上から始まります。あー、ここってFF14始めた頃のPLLでみたやつだ。柵がなくなるやつですね。1回落ちましたw

都市の雰囲気イイ!

どことなくアリス感がある配色ですね。

この感じ、サイコーですな。だけど結構難易度高めですね。

魔法陣のとこ、ふわーって飛んでいくの好き。

戦闘も派手

あー、こいつ知ってる。ナンバーズってやつじゃない? 戦闘曲もエウレカだったような?

四角いのがでてきて丸いとこになにやら撃ってます的ななにか。

ラスボス!

なんとかクエストがおわりました

リドルアナより楽でしょーと4.3の未予習の波に乗っかって参加したので数回ペロペロしながら終わりました。

黒焦げっとしー。

これにて空賊のクエストが終わりました。今後なにかストーリー追加されるといいな。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。