【#FF14】マウントスピードがコンプリートしました

ファンフェスでいよいよバイクが実装されるとか動画も公開されてますが、バイクに乗ると自動的にマウントスピードが速くなるったって私はもう普通のマウントでも速いもんね~と言うために努力を続けてきました。

新生のSモブだと同盟記章100枚くれるんだけど、手配書だと最高で20枚しかもらえないので貯まるまで結構かかりますね。ようやく★が設定されている全てのマップで2段階に開放できました。

やったぜ~

新生エリア

新生はマップ数が多いので大変でした。
スクロール交換NPC:エオルゼア3国・各グランドカンパニー詰所

蒼天エリア

蒼天からはセントリオ記章になるのでやや楽でした。
スクロール交換NPC:イシュガルド下層・忘れられた騎士亭

 

紅蓮エリア

紅蓮はモブハントでガシガシ貯まります。
スクロール交換NPC:クガネ・潮風亭/ラールガーズリーチ

 

バイクがどんな速さになるのか気になりますね。開放できないマップとかでも速いのかな?

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。

FFXIV,マウント,FFXIV,マウント,スピード

Posted by toriusa