【#FF14】新生祭2021がティンさん祭り

新生祭がはじまりました!前々回のゴールドソーサーフェスが1ヶ月くらいと非常に長かったので、紅蓮祭があっという間に終わってしまった感じがします。新生祭は9月12日までとやや長いですね。

ウルダハに特設会場ができています。が、プリンセスデーではないので特に使いませんねw

眩しいぞ、よしだーと言いたげな表情で恒例のムービー。

今年もよしだと花火を見ました。

傘もらったー

今年の景品である、紅小月番傘を頂きました。和傘よいです。

こちらはニメーヤリリーのポプリ。なぜこんなところで使っているかはまた次のお話。

リット・アティン強襲戦に参加してみた

FF14で負荷テストを行うというので参加してみました。コンテンツファインダーでリットアティンを選択して申請するだけの簡単なお仕事。なんでもプレイ人口が過去最高人数に到達していたようです。そりゃあどこに行っても人がいるはずですね。新生エリアから蒼天エリアまで、いままで過疎っていたところが若葉プレーヤーがわんさか走っています。

公式放送見ながら参加してみるも、ぜんっぜんシャキらないー。白魔道士で1回シャキったけどそれっきりでした。時間ギレですね。よしだガチャに当選することはありませんでした。ざんねーん。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。