【FFXIV】ドマ町人地の送り火が最高にきれいだった

ドマ復興に新たなコンテンツが追加されてガシガシ進めてきました。

水田ができたり、子どもたちの学校ができたりしました。

ミコッテからララフェルに戻したので、まるで生徒になったようですね。

さらに物見塔や庭園までも完成し、見事なまでの復興が!

庭園がすばらしくイイですね。

影響されて自宅の庭にも橋と池をつくってしまいました。

町人地クエスト

慰霊の送り火というクエストがでました。町人を集めて慰霊祭を行おうというものですね。

空に飛ばす灯籠ですがこれがすごいきれいだった。

違うMMOでもイベントで灯籠飛ばすのがあったけど、FF14はちゃんとしたストーリーが含まれているので感動が大きい感じがします。

次はドマ城再建!だったりして。

報酬がよかった

さて、クエストの報酬は延夏町人羽織でした。

和服!こういうのが欲しかったんだ! 報酬でも貰えてますが町人地のショップのラインナップにも5,000ギルで追加されていました。

さっそく侍のミラプリにしてみました。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。