【#FF14】フリートライアルでクポフォーチューンと蒼天街復興券を交換したもの

クラフターで収集品をガシガシ納品していると、蒼天街復興券をもらえます。それに加えてクポフォーチューンなるものを引けるようです。メインアカウントでは蒼天街実装前に既にカンストしていたので、蒼天街自体あまりやる気がでなかったのですが、フリートライアルのレベリングというやる気要素が加わったので、じゃんじゃん引いていきましょー。

クポフォーチューンで出たもの

リンゴを食べるのエモートが出ました。左端にちょこっと見えてますが、ハズレのマジックプリズムが相当出ますね…。カーバンクル家具もちょいちょい当たります。最初は嬉しいけど複数はちょっとね。

フレースヴェルグチェストーーと喜びましたが、あまり好みの衣装ではなかったw

おお、これはいいものだー。ゲソってなかなかレアなミニオンですよね。

クポクポチェストーーー これは帽子がイイよね。

パイッサー。ハウジングだと殺意が沸きますがミニオンならゆるしましょう。なにやらアチーブメントももらえました。

ざっと5回を載せてみましたが、全部で40回くらい引いてます。家具もいっぱいでてますが、くじなのであたりまえですが、当たりは少なめですね。今までこういうシステムはなかったので納品作業が楽しくなりましたね。リーヴ納品とかでもこういうのあればいいのにw

蒼天街復興券が溜まったので交換してきました

その昔、アウラを作ったときからショートカットで作っていたので、いつかはアシンメトリー欲しいなと思っていました。フリートライアルは受渡しもマケボも使用できないので、諦めかけていましたが蒼天街に来れたのでついに実現することができました。他にももちろん欲しい物はいっぱいありますが、とりあえずアシンメトリーに決定。

ヘアカタログ適用

早速自宅に戻って、美容師を呼びつけて髪型適用させました。サブキャラのミコッテと並んでアシンメトリーズ。

リンゴを食べるアシンメトリー。うさぎよ、そこはひんやりするけどプールじゃないぞ。

復興券はほぼゼロになってしまったのでまた集めないといけないけど、今度はエプロンとかも欲しいですねぇ。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。