【FFXIV】機工士が70レベルになりました

エーテライトイヤリングのおかげで過去ジョブの中でも最速クラスのカンストでした。詩人と同じ遠隔DPSなので支援系のスキル覚えるのかなーとおもっていたら結局支援スキルありませんでした。ということは脳筋ぶっぱなジョブでいいのかな。ガウスバレルでバレルヒーターしてヒャッハー!しています。

あまり気にしていなかったんだけどクリスタルタワーの闇の世界ってオーロラきれいですね。最近は新人若葉プレイヤーが多くて冒頭ムービーで暇時間が多めなのです。

69レベルから70レベルまで10Mくらい経験値必要だけど、コンテンツファインダーの受けれるルーレット全部やればカンストでした。

60からのジョブクエスト

アブない人がジョイからヒルダに変わりましたw

よくある、クリアがキツめのインスタンスバトルは一切無かったです。

すこしボリュームが薄い感じがしたので70~80レベルのクエストの展開に期待しています。無事に難なくジョブクエストも終わってしまいました。

ねんがんの火炎放射を手に入れたゾ

特になんの前置きもなくレベル70になると突然報酬としてですが火炎放射スキルが習得されます。これ目的で機工士をやる人も多いと思われる人気スキルですね。

さっそくファイヤーしてみました。これジョイ&ヒルダには絶対に渡してはいけない武器認定ですね。

70アーティファクト装備も入手しました。アーミー風な感じですね。銃がドラム式マシンガンになった。これエウレカで光るやつですね。エウレカで強化する武器リストが多くなってきて大変です。アネモスもまだ人は居ることは居るんだけど突然過疎ったりするからなかなか行きにくいんだよね。

というわけで、未カンストは忍者・聖占・黒魔の3ジョブになりました。ちょっと他のこともしたいのでレベリングはしばらくお休みする予定です。


ブログランキングに参加しています。よかったら応援おねがいします。

人気の記事