【#FF14】賢者が80レベルになりました

リーパーと同じく暁月のフィナーレで追加された新規職、賢者をレベリングしています。ドローンのような謎の武器を使うバリアヒーラーですね。白魔道士をかつてのメインジョブとして使っていたのでバリアヒーラーはちょっとよくわからないけど頑張ってレベリングしていきます。

ジョブクエストを進行しよう

レベル80まではジョブクエストがあるので併用してレベルを上げていきましょう。次の拡張からは新ジョブきても80レベルスタートだったらジョブクエスト無いんですかねぇ。

なぞのMOBとの戦い。リーパーのジョブクエより簡単だった気がします。リーパーが難しいというわけではなかったけどね。

80レベルまで全部クリアしました。新たなスキルもげっと。

80レベルアーティファクト装備

リーパーのときもそうだったけど、実際もう必要なくなった装備配布所にやってきました。

配布されるものより強い装備を既にもっているので、見た目だけ確認するだけ。

メガネに白いローブになりました。

せっかくもらったんだけど、やっぱり古代人スタイルで行きますね。もらった装備はマケボでもお店でも売ることも分解することもできないのでこの場でポイするしかないねw

さーて、このまま90レベル目指すのか、他のジョブのレベリングをするのか悩みどころですねぇ。そのうち友好部族 (蛮族)クエストとか実装されると思うのであんまり気合入れてレベリングしなくても良さそうな気もしています。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。