【FFXIV】ウルダハで新生祭がはじまった

本日、8月27日からウルダハで新生祭がはじまりました。いつものシーズナルイベントよりかはなぜか人がまばらに感じます。イベントFATEの発生条件が現状では謎なようですね。さっぱりわかりません。

各町や居住区にクリスタルっぽいモニュメントができています。わりときれいですね。

メインクエスト

今回のもお使いがメインですが、いつもと趣向が変わっていてムービーが多いですね。

とりあえずすんなりクリア。オーケストリオンはヴォーカルも入ってるやつでした。会場で流れている曲の方が好きだなー。

ウルダハ上空には花火がじゃんじゃん上がっていてとてもやかましい、いやキレイです。

ショップで売っているもの

いつものクラッカー数種類とアクセ2点ですね。「新生祭手形」というので交換するタイプ。ギルで買えるほうがよかったなー。

見た目はこんな感じ。私は要らないや。

ステージがあったので踊ってたら人いっぱいになったw

イベントが発生しないイベントって新鮮ですね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。