【#FF14】エウレカウェポンの3本目は竜の髭

エウレカウェポン3職目、竜騎士の「竜の髭【風】」が完成しました。
光り方は青→ピンクで良い感じですね。

竜騎士の70レベルで貰えるアーティファクト3装備はかなりゴツくて好きになれませんが、ミラプリしてしまえばいいのでとりあえず防具も【風】目指してクリスタルを集めています。最初のアーティファクト1のドラケンシリーズは割と良いのでその見た目にするかも。

IL355でマテリア穴5つで光る…完璧かっ!
作りかけのゲイボルグ・ゼニスとブリューナク・アニマはどうしましょ。
ゲイボルグの形はかっこいいんだけどね。

防具は現在+2が2部位、+1が3部位なので、乱属性クリスタルが1200、アネモスクリスタルが750ですね。トータルするとアネモスクリスタル900個で完成します。

この間、島で一緒のPTになった人に有名っぽい人がいました。
パズズ待ちしてたんだけど人が集まらなくて残念ながら解散になりました。
まだEL一桁だったのでパズズやれても一撃確殺だったかもしれませんw

最近はPT組んで島に入る人が多いみたい?なのか、突然人が居なくなることが多い気がします。
パズズ終わりじゃなくても突然閑散としだしたり。時間帯なのかな。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。