【#FF14】賢者が90レベルになりました

のんびりとレベリングをしていたら本当に長いことかかってしまいましたが、賢者が90レベルになりました。80レベルに到達したのは2月でしたね。

レベリングルーレットで90レベル到達

レベル89になったらコンテンツルーレット:メインクエストとコンテンツルーレット:レベリングの2つをクリアすればたぶんレベルアップしますね。毎日やっていればとっくに終わってますねw タンクさん瀕死だけど、まぁクリアしたのでいいですよね…。バリアとかわかりにくいから、やっぱりヒーラーは減った分を回復させる白魔道士がいい。

90レベル装備をもらいに

またやらかした

90レベルになったから、そういえば装備もらえるんだよね。って今回から89レベルから貰えることを思い出しました。またやってしまったね。

ルヴェユール家みたいな装備になったー。ほんのり青光りしていて良い感じですね。

90レベルで覚えた新スキル

90レベル到達することで「プネウマ」というスキルを自動的に覚えました。

https://jp.finalfantasyxiv.com/jobguide/sage/

なかなか強そうだし、HP回復効果があるとかなにこの神スキル。でもリキャストが120秒とか長めですね。

庭で木人に撃ってみた。なんだかものすごい派手スキルですね。

撃ち終わって消えかかると、ドワーフ戦車の砲撃みたいな感じに線が残りますね。

さて次はなにを上げようか

だいぶ使うジョブ・使わないジョブがハッキリとしてきたような気がします。やっぱ詩人か侍かなー。

それではまたね

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。