【FFXIV】オーシャンフィッシングに初乗船したよ

時間が合わなくて放置していたオーシャンフィッシングに初乗船してきました。

釣りは結構やりこんでいるほう?だし、何も考えずにじゃんじゃん釣るだけの簡単なコンテンツでした。

3か所回るみたいですね。

なにやら不穏な空気が

これどこかでみたことがあるな。盾の勇者のなんちゃらってアニメで波がどーたらこーたらってやつ。てか、これになったら爆釣だった。

次の漁場へ

5分くらいだったのかな。次の漁場へ移動ムービーになりました。

またレインボーモードになったー。この時点で3000ポイントを軽く超えてました。3か所ともレインボーになりました。

釣り終了~

合計で4490ポイントでした。んー、あともうちょいでしたね。

って、トータルスコアは7184になってました。ひょっとしてこれならいけるかもしれない。

インベントリは魚まみれ。魚くさい。生臭い。マケボ価格ほぼゼロだし、全部分解するしかなさそうね。

アレを貰いに行ってみた

5000ポイント行っていなかったからダメかと思ってましたが、あちぶ爺のところに行ってみたら受取可能になっていました!

やったね、シャークミニオンを手に入れました。マウントはもうちょい装備レベル上げないと無理そうだがや。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。

FFXIV,FinalFantasy,釣り,釣り

Posted by toriusa