【#FF14】ミーン工芸館でクラフター全職カンスト

クラフターが全て80レベルになりました。ミーン工芸館のクエストが経験値すごすぎです。ミーンの納品は6個~18個納品するだけで1レベルアップしちゃいます。

26Mも入ってくるよw 一定レベルまで達していないとクエスト受けられないのでギルドリーヴなどを併用して上げていきました。

5科目全て完了すると最終クエストが出てきます。

まぁ報酬はギルとアチーブだけ。なんか装備的なものが欲しかったな。

カンスト装備

サクッとマケボでミーン装備を買ってみました。紫だと…。

白に染色。んー、でもかなりの違和感。クラフターっぽくないよね。

というわけで、鬼師装備をマテリア全部外してミラージュドレッサーにぶち込みました。禁断していたのでマテリアがえらい数になった。新装備は禁断しなくてもいいかな。

メイン道具とか

道具は白貨で貰うことにしました。収集品納品みたら簡単なリグナムバイタ材があったので大量納品して白貨を稼ぎました。価値1600MAXが楽に作れるので24*作った個数分の白貨がゲットできます。

マクロ

/ac 真価
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac グレートストライド <wait.2>
/ac ビエルゴの祝福 <wait.3>
/ac マスターズメンド<wait.3>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac 倹約加工 <wait.3>
/ac マニピュレーション<wait.3>
/ac 模範作業 <wait.3>
/ac 模範作業 <wait.3>
/ac 模範作業 <wait.3>

ひさびさにマクロも載せておきますかね。

というわけで、ギャザクラオールカンストでIL447が出来上がりました。さて、よしだがイシュガルド復興にメボシイアイテムをごっそり入れ込みやがったので仕方なく進めてみますか…。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。