【#FF14】新たなネクサス武器が買えるようになった

前回の「ニルヴァーナ・ゼータ」が出来上がったことで、庭具の「アルティメットケトル:ネクサス」が購入できるようになりました。それともう1種類購入できるものがあったのです。今回はそれを装備することが可能となったので紹介します。

ただのヤカンではなかった!

その名はケトルナックル

拳で殴れ! ではなくてヤカンを両手に持つと…

なんと!モンクの武器「ケトルナックル・ネクサス」でした。しかも、お湯は沸騰して蒸気が出ていますから超極悪な武器です。レベル50で装備できるものだった為に急遽モンクを50までレベリングしました。既に40レベルまで育ててあったのでレベリングルーレットと冒険者小隊であっという間でしたね。

ステータス

アイテムレベルは115。詩学装備と同じくらいの性能なので50レベルではほぼ最強です。

ハーミストミルのドレイクから購入可能

以前から謎の項目だった「ヤカンの取引」から購入できます。もちろんゼータ武器を1本でも制作していないと購入できません。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。