【FFXIV】今年の紅蓮祭はアイテムいっぱい

今年の紅蓮祭は新しいエモートはないけど、法被とかお面とか庭具とかいっぱい交換してきました。アスレチックは高難易度過ぎて最上階にはいけまてん。ゴールドソーサーくらいの難易度ならやってもいいけどね。

イベントクエストをクリアするのは簡単なのでアイテム欲しいぶんだけ周回しました。このお面、ちゃんと正面がけと斜め掛けと切り替えができるのがいいね。

サブキャラでもクエストクリアー!サブFCのハウスにも家具が増えました。

昼間はコスタの砂浜がきれいだけど、夜は花火がきれいです。

深刻そうな顔で記念撮影してみた。

旗も風鈴もひとつひとつちゃんとゆらゆら揺れているし、和風なよいデザインですね。プールはちょっと派手かなぁ。

来年はアスレチックじゃないやつがいいなw

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。