【FFXIV】ドワーフ蛮族クエストが誓約★になった

こつこつとやっていた漆黒の新蛮族クエスト、ドワーフ族のワッツハンマー・ガレージが完了しました。今回の蛮族クエストはなかなか面白かったですね。

ラリラリホー♪

新マウント戦車

戦車と聞いたときに世界観とかどうなんだろうと思ってましたが、見慣れるとなかなか良い感じになってましたね。

キャタピラーじゃなくて6輪車なのがいいと思います。設計書通りの忠実製作でした。

隣家の憎っくきパイッサめがけて発射ッ! ※威力はありません

ラリホップエモート

ラリホップはラリホー挨拶とコサックダンス的なもののミックスエモート。なかなかかわいいし、これは必須エモートですね。

そのほかあれこれ

友好の段階が進むにつれてどんどんオートメーション化が進んでてすごいw

蛮族デイリークエストでもFC経験値が入るらしい。チェストが1段増えました!やったぜ。

なんか新たなお店でもできるのかと、おらワクワクすっぞ!をしてたらただのクエストだった件。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。