【FFXIV】学者と召喚士が80レベルになりました

学者と召喚士がカンストしました。どちらかカンストすると自動的に両方カンストする便利なシステム。ほぼ学者しか使ってません。召喚よくわがんねっぺ。

前はそうでもなかったけど、だんだんメインクエの魔導城エレベーターが崩壊気味になってませんか。全員同期されるはずの飛ばせないムービーで再生終わってもまだ見ている人がたくさんいたりしてます。回線?

もうちょっとで上がりそうになったのでテンペストでFATEやりました。アレを受け取るのに絶対来ますからね。運よく既に戦っている人がいたので便乗。

さっそくカンスト装備

召喚はやっぱりツノが生えてた。グリーン系は相変わらずですね。

学者は、前のどんなのだったっけ。まぁ学者っぽいね(テキトウ

80レベルのスキル

召喚のフェニックス。出した場所が悪くて松の木に埋まってしまった。へへ。

学者はセラフィム。妖精っぽい妖精が出てきた。20秒で消えちゃうのが難点。

セラフィムも小型化できるのだろうか。このままでもいいけどね。

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。