【#FF14】エウレカウェポンが完成しました

エウレカレベルが19になりました。パーティー組んでNM回っているとあっという間ですね。19になったことでついに「パズズの羽」が拾えるようになりました。

そのオレンジ色の羽をよこせ~!
この後もまた違う島でパズズ行きましたが「パズズの羽」ドロップしました。ひょっとしたらEL19なら毎回でるのかも。エフェクト付き家具も2個になりました。

菊一文字【風】完成!

ゲロおじさんに渡してサクッと「菊一文字【風】」が完成しました。アイテムレベル355!
オレンジと赤に光るエフェクトが付きました。これで武器のミラプリは要らなくなりました。鞘にちょこっと染色ができるのもイイですね。

ダイレクトヒットは嵌らないのでスキルスピード極盛にしてみました。
侍は速いほうがいい気がします。

恐竜マウント出現する

そういえばマウントが開放していました。移動がすっごい楽になりました。エウレカにはきれいな場所も多いのでそのうち観光もしないといけませんね。アネモス・エンペラーが出現する辺りはピンクの草原で蝶が舞っていてキレイでした。

毎日300個くらい開けているロックボックス。ハイマテリジャがわんさか出てくるのでおいしいです。今日はマウントアイテム「ティラノサウルスホルン」が出ました。

羽とかないけどフライング対応。飛行中はサヌワみたいにクネクネしてますw
シマエイとか海の生き物もなぜか空飛んじゃったりしている世界なので何でもありですね。

 

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。