【FFXIV】永久焦土ザ・バーンに行ってきた

特に難しくもなくこれといって簡単でもないダンジョンでした。なぜ乱気流に巻き込まれて地上にい降りたところにIDがあるのかは謎ですがおそらくラスボスが引き起こしたものなのでしょう。

真っ白けですね。

やはりIDなのでMOBはいます。ちょっと固めですかね。途中、撮り忘れちゃったんだけどアラグっぽい建造物のような所も通りました。やはりここからアレが浮上していった説が濃厚みたいですね。

ラスボス

ヴィゾーヴィニルを超える驚きの白さの竜がいました。ラスボスです。

新式装備が実装されてアイテムレベルが上げられることもあってか、全体的にMOBが固い気がしました。ストーリーダンジョンなので難易度はそれほど高くはないですね。

おまけ

ザ・バーン、クリア後のクエストが楽しかった。

 

solid-line
関東から甲信越に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバー、黒い砂漠はセレンディアサーバーの3chで活動しています。

ブログランキング参加中。応援おねがいします。

FFXIV,FinalFantasy,クエスト,風景

Posted by toriusa