【#FF14】モンクが70レベルになりました

モンクが70レベルになりました。10月に戦士が70レベルになって以来のジョブカンストです。初心者支援などしながら地味に上げてはいたものの本腰を入れたのは60レベル超えてからでした。

70レベル到達したのは、なんと乳搾りでしたw
紅蓮マップのFATEの中で一番楽なのではないかなと思います。そういえば戦士のときもアジムステップでFATEしてましたね。アジムステップは景色もよくて大好きです。

装備とか

レベリングルーレットでも60レベル以下のダンジョンばかり当たっていたのでモンクの装備はあまり更新しませんでした。イディルRE装備のままでアナンタ・コウジンの友好部族 (蛮族)クエストでも全く問題ないですね。

更に70レベルからは侍と共通なのでいきなりアイテムレベルが360超えになりました。普通の虚構の装備と大龍にした装備も混ざっているので結構つよいです。70レベルになったし、武器でも作るかー!と羅刹武器を作ってみましたが。

まさかの失敗。油断しすぎたー!まぁこれでIL368になったしメイン職でもないし良しとしましょう。軽く禁断してみたり。

70レベルでもらえるアーティファクト装備は露出多めだし寒々しいので倉庫行き、武器だけはじめから両手とも光っていたのでミラプリしました。アルティメットヤカンは卒業です。

かめはめはー

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。