【#FF14】侍が90レベルになったで候

気づけば近接DPSが全く手つかずの状態だったので好きな順で上げていくことにしました。ということで、まずは侍です。

へんてこ装備

順調にレベルレ等でレベルを上げていき、マケボで比較的安い66レベル装備を購入しました。制作装備なんですが、顔がこっちで頭はあっち。へんてこ装備大賞があったら優勝しそうですね。これはサクッとミラプリ案件。

いつもの和装になりました。妖怪の剣も光ればいいのにな。

90アーティファクト装備

そして迎えた89レベル。オールドシャーレアンに貰いに行って装備してみると。なんとクマー。目を守るための装備なのかしら…。

クマーはいただけないので、いつもの耳にミラプリました。なかなか武将みたいで良いデザインですね。

90レベル到達!

アルカソーダラ族でデイリーをやっていたんですが、30万くらい足りなくなったので最後はイル・メグのデイリーを消化してカンストしました。

90レベルスキル

90レベルの侍のスキル、「奥義波切」という前方扇範囲物理攻撃を覚えました。「意気衝天」を使用して実行可能状態にしておかないと発動できません。なかなか迫力のあるスキルですよね。詳細は公式スキルガイドへ↓

侍のスキルは「返し」がつくようになったので、「奥義波切」も返しがあります。

通常のに加えて「返し波切」で連続でバシバシっと斬れてきもちいいー!以前と比べてだいぶ変わった感じがする侍です。かなり強くなったんじゃないかな。

続いてはー

同じく近接DPSの竜騎士をやっていく予定であります。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。