【#FF14】ウサウサーなエッグハント2020

エッグハントがはじまりました。今年はウサウサでーす。グリダニア開始なので旧市街の ミィ・ケット野外音楽堂 へGO!

今回も1クエストできぐるみ貰えちゃいます。

張り切ってクエストやっていきましょう。

エグ、エグ、エ~グ、エッグラホ♪

にわとりFATE

以前の星芒祭のクマFATEと同じところでイベントになりました。タイミングで待ち時間があるのが難点だね。

さぁニワトリをつかまえよう。って、あれ、ちょっとまって

着替えるとチョコボが消せないぞ、よしだー?

イベントNPCに話しかけて着替えてしまうとバディチョコボが消せない状態になりました。人が多いしバディチョコボは邪魔なだけなので着替える前に消しておくといいかも。

捕獲のれんしゅう。にわとりがものすごい速さなのでなかなか捕まえられなかった。てか捕まえたのかどうなのかがわからないうちに終わったんだけどね。

報酬はクエストの条件クリアとジュエリーエッグ5個でした。うまく捕まえると数が増えるとかはわかりません

ニワトリ捕まえるとジュエリーエッグ増えるぞ!

きぐるみゲット!

FATEで少し時間がかかるけど、すぐ終わる感じ。

イベントアイテム

ジュエリーエッグで交換できるイベントアイテムです。ぬいぐるみ!ぬいぐるみ!FATEまわして集めないとー!

豆知識

そうそう、ラビットスーツは愛蔵品キャビネットに入るからね。ミラージュドレッサーに入れないようにしましょう。染色はミラージュプレートでやろう。

ラビットスーツは占星術士にミラプリしておきました。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。